卵巣ガンとラン

卵巣ガンと言われる前の症状と不安な気持ちとこれからの治療や気持ちを残していきたいと思います。

手術日がやっと決まりました!

2週間後です!


確定診断はまだですが…多分悪性だそうです(TT)


治療説明を聞いたら、頭が真っ白になり、脱力のハイハイしか言えませんでした。


全摘と抗ガン剤治療はわかっていましたが、体のリンパの90個位?を取るなんて、だからお腹を切る長さもめっちゃ長くなる。怖いです。


リンパ切除の副作用も怖い。

抗ガン剤治療も怖い。


お腹の中がどんなステージになっているのか、怖いことだらけです。


でも、手術になればもう先生を信じ頑張って進むしかないですね。

がんばります(TT)