卵巣ガンとラン

卵巣ガンと言われる前の症状と不安な気持ちとこれからの治療や気持ちを残していきたいと思います。

卵巣ガンと言われて

2021年9月2日の明日、初めてのがんセンターに行きます😣


7月に生理が1ヶ月止まらなかったことをきっかけに病院に行ったところ、即綜合病院。左の卵巣が9センチになっていた為で、子宮がん検査をしたところガンではなく安心したのも束の間、MRI検査をしたところ、卵巣ガンでした。再度造影剤を入れての検査で更に右側の卵巣も…。不安が溢れました。

生憎、他への転移はありませんでしたが、卵巣ガンの死亡率や発見しにくい為、わかった頃には進行している知識はあったので覚悟をしていて、まだ色んな恐怖は消えません。

でも先生にお任せして頑張るしかない。


今、人生初めて私の事を自分の事のように、自分の事以上に心配してくれる人に出会い、その優しくて最強なパワーをもらいながら頑張っています!


明日初めてのがんセンター。

頑張るぞー🙂