卵巣ガンとラン

卵巣ガンと言われる前の症状と不安な気持ちとこれからの治療や気持ちを残していきたいと思います。

初ガンセンター

ドキドキで初めてガンセンターに行ってきました。


かなりスムーズでビックリするほど受付・検査・診察・会計待ち時間がなく終わりました。


手術はやはり2ヶ月後。

年齢が49歳なので、コロナワクチンの接種券が届いたばかりで、予約の空き状況をみたらワクチン接種は間に合いそうにありません💦


卵巣がんは、開腹してみないと悪性かどうかは、最終判断確定はできないとの事で…でもガンセンターを紹介された時点である程度の覚悟はしています💦


もう、できることはないので2ヶ月考えすぎずに、周りの大切な人に助けられながら頑張っておだやかに過ごします🙂